こんにちは!茨城県石岡市の有限会社城東クリーンサービスです。
弊社の主力事業は浄化槽の清掃や維持管理、一般廃棄物の収集運搬です。
さて今回は弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、浄化槽の仕事について紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください。

「人と自然にやさしい事業」浄化槽清掃

日本独自の生活排水処理設備として、現在でも数多くの世帯や物件で利用されている『浄化槽』。
住環境を快適でクリーンな状態に保つためには、清掃は欠かせません!
放っておくと浄化槽の機能に支障をきたし、処理が不十分になったり、悪臭の原因となります。
浄化清掃は、浄化槽に蓄積された汚泥を汲み取り掃除する業務です。
使用状況にもよりますが、最低でも年に1回の定期的な清掃が「浄化槽法」で定められています。
浄化槽を問題なく利用し続けていただくために、清掃と並んで重要なのが保守点検です。
浄化槽がもつ機能を最大限発揮するためには、定期的な点検と清掃が必要不可欠です。
信頼と実績のある弊社に、安心してお任せください!

ご相談はお気軽に

創業以来、私たちは、安心してお任せいただける高品質かつ正確な点検に注力してまいりました。
おかげさまで、「任せてよかった!」とお客さまより喜びの声を多数いただいております♪
弊社では、個人さま・法人さまを問わずご依頼を承っています。
浄化槽に関するお困りごとなどございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


石岡市などの茨城県で保守点検・浄化槽清掃は(有)城東クリーンサービス
〒315-0037 茨城県石岡市東石岡4-4-59
電話:0299-26-5244 FAX:0299-26-5822